特集

イベント

1月28日(土)ナイト ミニ ツーリング inラーメン博物館

終了しました。 レポートはこちら

今年のトライアンフ東京大田は、1月からイベントやりますよ。

寒くても冬眠禁止です。

寒~い夜は、やっぱりラーメンでしょう

2012年年間 イベントスケジュール

2012年のイベントスケジュールです
今年もイベント盛りだくさんです

X’masパーティーin東京大田★終了しました★

今年、最後のイベントは、クリスマスパーティー
トライアンフ東京大田店内にて
軽い飲食を楽しみながら
生バンド・生ギターの演奏をたのしんで
ちょっとリッチなクリスマス気分を楽しみましょう。

紅葉狩り&水沢うどんを食すツーリング★終了しました★

イベントは終了しました。
レポートはこちら

紅葉の榛名山を軽快に走り抜けて
日本三大うどんの一つと言われる、群馬の水沢うどんを食べに行きましょう。

Tシャツ大作戦リベンジ ボーリング大会★終了しました★

イベントは無事終了しました。

レポートはこちら

9月23日(金祝日)サーキット走行会★締め切りました★

9月23日(金祝日)に、KMA(神奈川オートバイ事業共同組合)が主催する

サーキット走行会に当店も参加することになりました。

参加者募集開始します。

9月3・4日 鬼怒川一泊ツーリング ★終了★

秋は絶好のバイクシーズン 最高の季節に、大好きなバイクで、素敵な仲間たちと
楽しい2日間を過ごしましょう。
今年は、2日目の朝に、みんなで鬼怒川ライン下りをやりますよ。

6月12日(日)富士山1周ツーリング★終了★

スキルアップミーティングの予定でしたが、日帰りツーリングに変更いたします。
内容は、3月13日に行く予定でした「富士山一周ツーリング」で行きます。

RATラリー弾丸ツーリング★終了★

毎年恒例のRATナショナルラリーin蓼科に、参加する為

日帰り弾丸ツーリングを企画しました。

2011年イベント年間スケジュール

2011年イベント年間スケジュール

今年のイベントのおおまかな年間スケジュールが決定しました
日程・内容の変更や追加のイベントは随時更新していきます。

a
total: today: yesterday: